描いた絵

このページではFA返しとして描かせて頂いた絵を展示しています。
一部縮小した画像がありますが、クリックすると元絵が表示されます。
上に行くほど新しいです。


読者ページの名無しさんへのFA返し絵、元ネタは映画「トレマーズ2」です。
ケビン・ベーコン出演映画にはハズレはありませんが、彼の出ていないこの「2」もとても面白い映画でオススメです。


森キャベツさんへのFA返し絵、「東京パラノイア少女群」の山崎さんです。
山崎さんのような明るい女の子は好きなので、幸せになってもらいたいですね。


ニートトさんへのFA返し絵、「菜食拳美トマトちゃん」のトマトちゃんです。
トマトちゃんは世界を救えるのか、今後の戦いに注目ですね!


読者ページの名無しさんへのFA返し絵、元ネタは映画「孔雀王」です。
ユン・ピョウの演じたキャラがとてもカッコよくて魅力的だったのを覚えています。


読者ページの名無しさんへのFA返し絵、元ネタは映画「アルカトラズからの脱出」です。
イーストウッド主演の脱獄映画で、個人的には脱獄を題材にした映画の中で一番好きかも!


SAKAさんへのFA返し絵、「ハリセン!マチコちゃん」のマチコちゃんです
ハリセンで戦う美少女というのがとてもインパクトがありますよね。
マチコちゃんはナイスバディですね。


読者ページの名無しさんへのFA返し絵、元ネタは映画「ニキータ」です。
掃除屋役を演じたジャン・レノがとても印象に残る映画でした。


読者ページの名無しさんへのFA返し絵、元ネタは映画「スターウォーズ エピソードI」です。
好きなキャラは色々いますが、特に好きなのはクワイ=ガン・ジンです。


東京ニトロさんへのFA返し絵、元ネタは映画「ラストアクションヒーロー」です。
ハムレットのシーンが一番好きです。最近のTV版ではカットされていたので残念でした。


8giさんへのFA返し絵、元ネタは映画「シャイニング」です。
ジャック・ニコルソンがとてもナイスな映画です。


甘えびさんへのFA返し絵、元ネタは映画「ゴーストハンターズ」です。
主人公がナイスガイな映画で、皆こんな主人公に憧れるはず!


マクレーンコミックスへ移動

inserted by FC2 system